無料ホームページなら お店のミカタ - 

【最速鍵屋】太子町の鍵交換・鍵紛失・ドアノブ交換ならお任せ | 日記 | お客様の声


【最速鍵屋】太子町の鍵交換・鍵紛失・ドアノブ交換ならお任せ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6378-6140

お知らせ

2015/12/22

太子町の金庫開け、車、バイクの鍵開けなら兵庫最速鍵屋!

2015/12/22

太子町のドアノブ修理、ドアノブ交換、ドアクローザー修理・交換は兵庫最速鍵屋!

2015/12/22

太子町の鍵交換、鍵開け・修理なら兵庫最速鍵屋


【最速鍵屋】太子町の鍵交換・鍵紛失・ドアノブ交換ならお任せ 日記

TOP > 【最速鍵屋】太子町の鍵交換・鍵紛失・ドアノブ交換ならお任せ 日記 > お客様の声

お客様の声 (2016.03.18)

お風呂のレバーハンドルのがたつきが気になり、お電話しました。

カギ付きだったので突然に鍵が壊れ、浴室に閉じ込められるようなトラブルがおきてからでは遅いと家人と相談の末、鍵屋さんに来てもらうことになったのですが、来てもらって正解でした。
見積もりや出張料、キャンセル料が無料という安心感に惹かれてミライアンさんにご相談したのですが、来ていただいてからの丁寧な仕事ぶりには感心致しました。
現状がどうなっていてどんな対応が必要かをわかりやすく説明して頂き、納得してお任せできました。
結果的には全体の鍵交換ではなく、調子の悪くなっていたパーツのみの交換で済みました。
作業自体も、いらしてから説明を入れて作業完了までがスピーディーで、さすがプロは違う!
分譲の一戸建てに住んでいるとこういったトラブルの際に頼れる大家さんがいないので、今後もトラブルの際はミライアンさんにお願いしようと思いました。

*****************

■スタッフコメント

浴室のドアの修理依頼でした。
太子町内からお電話を頂き、ご訪問致しました。
ドア全体を点検させて頂いたところ、ラッチ部分が壊れかかっていました。
ラッチ以外の部分に問題はなかったので、部分交換のご提案をさせて頂き、施工致しました。
ラッチが動かなくなるとドアが開かなくなり、閉じ込めなどのトラブルに直結します。
鍵交換だけでなく鍵開けまで必要な事態になってしまいますので、早めにお電話を頂けてよかったです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 グッモ~ニン♪オンライン英会話教室サイン&ディスプレイ  住友広告T2 ティー・ツー株式会社前後前会津高砂屋 【合名会社高砂屋商店】